2017
9
1

drymaxとウェーブライダー20

ドライマックス、ファイントラックのスキンメッシュと比べてみると
持続力はドライマックスの方が上と感じました。
30kmジョグの時も47km走った時も皮のめくれや水ぶくれはありませんでした!
分厚いのでシューズは0.5大きめが良いと思います。段々むくむし。(個人的感想)
また買います。
 

ウェーブライダー1度履いて見たかった。
ランシューは26.5しか買った事無かったんやけど、
マラソンのむくみと靴下を考慮し27.0スーパーワイドにしたら最高につま先が楽。
クッションも良く全然ゆるくは無い。
少し重さは感じますが、僕の中で歴代No.1と言えます。
 
No.1 ウェーブライダー20スーパーワイド
No.2 ターサーSTα
No.3 ゲルフジRS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/checkoutthese/20170901/trackback