2013
3
31

ロングジョグ3回目

Camera 360

どうしてなのか?車にスキーを積んだのに頭のスイッチが入りません。
また今週も体力作り、ジョギングに出かけます。(-_-)
 

Camera 360

いつもの下市山が見えてきました。
 

Camera 360

登山口、ここまで約7km。
今日は3km地点からもう膝が痛いですが、登りは平気。
 
Camera 360

片栗の花を今年も見れて良かった。
登る最中はかなり苦しくて剣を思い出しました。
今年はまた登ってみようかな?
 

Camera 360

頂上、大学生?の女性がオカリナ?笛?で「コンドルは飛んでいく」を演奏していました。
いい音色なんで聞いてたかったけど、恥ずかしいので速攻で降ります。
 

Camera 360

カタクリの谷は今年も見事で心躍ります。
 

Camera 360

じゃ、また下市山。
 

Camera 360

膝が痛くてたまらん!最後の1kmは歩きも混じりだましだましでなんとか「たきのゆ」に到着。
 

Camera 360

駅裏のプラモデルの様な北ノ庄城・・・。

いつになったら20km超えれるんかな?
目標の44kmは果てしないわ。
毎週この痛みは困るのでデポで膝サポーター買いました。
 

2013033112

今日も約14~15km
ガーミン腕時計も携帯GPSも山中はログが飛びます。
携帯ログアプリはRUNTASTICに変えました。
ログSTOPにロック解除操作が要るのがXですが、
軌跡表示は素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/2013033/trackback