2018
7
15

社員旅行2018

4年ぶりの社員旅行です。
全然行くたく無いし気乗りしませんが、まあしょうが無いんで
自分なりに楽しんで来ます~。
白山見えた。
 

富士山も見えました!!
 

富士山は頭がちょっと見えただけで分かるので流石日本一な感じ。
 

伊豆大島、火山の火口が見えました。
 

小松~羽田はまあまあ天気良かったのに、
羽田~新千歳はほとんど何も見えんかった。
最高高度は12600mでした。
窓際しかGPS掴まんけど、Geographicaは面白い。
 

空港から小樽へ。
有名寿司店で昼食でしたが、見た目も味も30点位。
自由時間は速攻で小樽地ビールNo.1倉庫へ。
ラードラーって言うビール(自転車乗りって意味らしい)
のレモネード割りを頂きました。
爽やかで美味しいジュースみたい。
 

こんなところ。
 

北菓楼の北の夢ドームって言うシュークリーム。
クリームが無茶苦茶詰まってて美味しかったです。
 

色々食べて腹一杯で夕食はジンギスカン。
ちょっとだけ食べてすぐ出ました。
折角なんで札幌駅まで歩いて買い物、予想外に遠かった。
 

翌日早朝から山に登る時間はないので、
北海道ジョギング。豊平川沿いを走りました。
途中トイレにも行きましたが、北海道は蛇口にハンドルが無い!
全部プッシュボタンで吐水、しかも強烈に塩素臭が・・・。
これは凍るかららしいんですが、タンクに貯めるからって塩素入れすぎ。
レストランで水道水を出す店、勘弁して下さい。
 

柵には鮭。
 

急に盛り上がって出来たって言う昭和新山は
タイミング良く晴れて見えました!
 

ヒグマの剥製、デカすぎ。
 

函館の朝も海岸沿いを散歩ラン・ウォーク。
 

五稜郭タワーから俯瞰。
 

函館名物?ラッキーピエロ。
 

どうしても食べたかったラッキーピエロのハンバーガー。
ラッキーチーズバーガー。390円でモスの2倍以上のボリューム。
超美味い。
 

函館駅で赤いサイロって言うお菓子を探すも帯広にしか無いって。
 

函館の海鮮丼も旨かった。
 

帰りも富士山見えました!
 

乗鞍。
 

〆は白山。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20180715/trackback