2016
11
23

スガシカオ、ツアーファイナル!

2016103001

もう大分経ちますが、10月30日、
スガシカオ THE LAST ENCORE TOUR、ファイナルDAYの
抽選販売のチケットが買えたので、大阪堂島リバーフォーラムへ行ってきました。
梅田のど真ん中は駐車場がべらぼうに高いので、
ちょっと離れたリパークへ。12時間600円!で安~。
大阪駅地下やと1時間の値段ですからね。
 

2016103002

テクテク歩いて10分位?
急いで歩きすぎですが、大阪人の性。
 

2016103003

福沢諭吉の誕生地だそうで。
全く知らんかったわ。
 

2016103004

堂島川縁に番号順に並ばされます。
で、番号順は参加者各自で訪ね合って並んでと勝手な話し!
やたら何番ですか?何番ですか?と聞かれめんどい。
 

2016103005

まち時間が結構寒いわ。
 

2016103006

ライブは第3グループでの入場でしたが、まあまあ前で見れて良かったです!!
小学校の教室の1番後ろから見るぐらいの近さでした~。
 

2016103007

ライブ会場はこんな感じで埋まっていきました。
初スタンディングライブでしたが、勝手が分からずジュースの引き替えもせず兎に角前に!
と会場に入るとあばら骨状に太い鉄棒みたいな柵が並んでます。
どういう順番で並ぶの??
もたれる為なのか?この「あばら柵」にそって埋まってて、前空いてるし、
前に行って良いの??分からんまま、どんどん前に。
思ってたより、かなり前に行けて良かった!!
柵と柵の間には4~5列の人が並べます。
最前列真ん中あたりはかなりの混み具合でしたが、3柵目位からは最初ゆったりならんで
だんだん綺麗に埋まっていく感じでした。
モッシュエリアにギリギリ入るかどうかの場所だったので楽しめました~。
スタンディングライブ初めての方へ参考になると良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20161030/trackback