2016
9
27

WordPressで突然記事が保存出来なくなる。

2016092701

WordPressで突然記事が保存出来なくなった。
まあWordPressって設定とか多くて難しいんですよね~。
なんでかわからんけど急に新しい記事の保存や
古い記事の更新が出来なくなってチンプンカンプン?
WordPressのバーションアップの問題か?
プラグイン問題か?全くもって不明でしたが。
スパム対策用のプラグインのAkismetのキー更新をしてって出てたので
キーを更新すると・・・直った!!!
本体の動作と何の関係があるねん!全く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20160927/trackback