2015
12
6

キノコ2

2015120601

今日はkojiさんに誘って貰ってモッチーと3人でナメコ狩り。
開始早々にありましたよ~。
 

2015120602

ナメコフィーバーは数年前に去ったそうで、なかなか山盛りには採れないみたい。
でも美味しそうなのありました!
 

2015120603

覚え書きの様に裏をフラッシュ焚いて撮影。
 

2015120604

カンタケだそうで。
 

2015120605

裏面です、里山にもあるみたい。
味はそんなに~だそう。
 

2015120606

左は関係無いキノコ、右は高くて届かん!
 

2015120607

クリタケの老菌かな?との事、でかいけどそそりませんわ。(-_-)
3人みんな味噌汁分くらいにはなりました~。
kojiさんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20151206/trackback