2015
6
2

朝練

20150602

人生初のマラソンしかもウルトラ!の
村岡ダブルフルにエントリーした事もあり、
(といっても1番短い44kmでとりあえず完走が目標です。)
まあまあ朝練しております。
月曜はなぜか落ちていた針金リングに両足が絡まり転倒しまして、
かなり頭にきました!!!
両手の平と膝を擦りむき、おまけにちょっと首がむち打ち状態。
1日中首が痛かった・・・。
 
翌日、出勤前としては初の10kmジョグをしたところ
かなり遠い~って思いましたが思ったより疲労感も無く不思議。
でジョグの後はえらい姿勢が良くなっていて?(気のせいかも)
歩きやすかったです。
 
秋までずっと後ろからつつかれてる気持ちなんやろか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20150602/trackback