2014
11
16

宇治どすえ。

子供の頃は京阪沿線に住んでたから宇治は懐かしい。
 

2014111601

ホンマは自転車で守口へ行く途中に寄りたい場所でしたが、
いつになったら実現出来るか?
わからんし、家族で宇治へお出かけです。

駐車場はページ最下段PDFに書いた場所に大きな所が1日700円です。
あちこちにコインPも同額であるけど乗り降りしやすいしね。
で、着いたら速攻でとりあえずお茶菓子を。
次男はなぜか?パイナップル大福を選択。
 

2014111602
平等院です。綺麗になったばっかりやからか?鳳凰堂は2時間半待ちで断念です。
 

2014111603
十円の表もですが、壱万円の鳳凰も見比べます。
雲中供養菩薩像を鳳翔館で見ましたが、天上へ連れて行って貰えそうな雰囲気でした。
みんな楽器を持っているのですが、一反木綿にしか見えなかったりして・・・。
 

2014111604
参道でお茶を買ったりしてブラブラしたら
あじろぎの道にて抹茶ソフトなど。
最近はお茶がマイブーム。
 

宇治地図2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20141116/trackback