2014
3
1

山の食事

2014030101

先週日曜の行動食は、
山崎パン ミニ丸ごとバナナ1個
山崎パン 薄皮クリームパン1袋(5個入り)
カンロ やわらかはちみつ梅
アサヒ 1本満足バー ベイクドチーズケーキ味 (未使用)
ハイドレーションにポカリスエットと水を混ぜて2.5L
サーモスに蜂蜜入り紅茶500mL (ほとんど飲まず)
でした。

丸ごとバナナは美味しいのでおすすめですが、少しずつ食べるとポーチ内が汚れるのが・・・。
薄皮クリームパンは山友達の持参率が高いので真似しました。
美味しいし食べやすい。行動食No1だと思います。

とにかくシャリばては困るのでよく食べる様に気を付けました。
梅干しも脚痙り対策に沢山食べました。

昼食は冷たいおにぎりとクノール ボストンクラムチャウダーを!
寒いときには熱い物が1番元気出ますよね!
帰りの脚痙り対策にコムレケアも忘れず飲みました。
おかげで最後までなんとか持ちこたえました。

あ、ただの備忘録です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20140301/trackback