2013
5
6

参りました。

Camera 360

今日もまたジョギングへ。
東尋坊往復も考えましたが、やっぱり走った事無い道が良いしね。
縦貫道路を延々と北へ。
芝生畑から北潟湖畔の風力発電の風車群が見えてくる。
ここまでで約半分。もう膝が痛くてジョギングから早歩きへ変更・・・悲し。
 

Camera 360

北潟湖って思ったよりもかなりデカイ!
途中の羊羹休憩で気持ちを繋ぎました。
県境の野池では親子がザリガニ釣り。楽しそうでした~。
 

Camera 360

ウサギの里も過ぎもうちょっとなんやけど、膝だけでなく下半身全て使い切った感じ。
もう気持ちだけで頑張ります。
以前車で来たときにはたどり着けなかった「深田久弥、山の文化館」になんとか到着。
案内板が少なく滅茶苦茶分かりにくいです。
観覧後大聖寺駅へ、駅前閑散としすぎ・・・。
約30km、槍日帰り並みに疲れた。ホンマに。
山は登るので帰りに高度というエネルギーの貯蓄を少し使えるので平地の方がしんどいかも。
マラソンランナーってすごいんやね。
 

2013050604

深田久弥、山の文化館までの俯瞰、約28km(大聖寺駅まで+2km)、約4時間の旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/2013050/trackback