2013
3
17

ロングジョグ

2013031701

今日は山へ行こうと思ってたんやけど、春霞&雪崩がありそうな陽気でソロの僕は不安なので、安全でちょっとだけしんどい事しようとロングジョグに出かけました。
とりあえずゴールには駅&温泉という事で三国港に決定。
自宅から九頭竜川の土手へ。三国は遥か先!
ま、槍や剣に比べたら気楽なもんです。
 

2013031702

ちょっと近づいてきました。
まだ半分くらいですが膝が痛くなってきた(*ToT)
 

2013031703

三国の中元まで来ました。
橋の中洲にトイレ発見。ありがたい♪
 

2013031704

ゴール!三国港ユアポート温泉。
15km位でした。思ったより近かったわ。
体はまだまだ大丈夫やけど、膝が痛くて限界。
弱っちいね・・・。
今日は温泉入ってえちぜん鉄道で帰ります。が!
鍛えて帰りも走って帰れる様になりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20130317/trackback