2012
11
11

最近の下市山

通いなれた下市山へ今日はMTBで。
向かい風の中一生懸命漕いで走りますが30km出ません(+_+)。
ランニングシューズに履き替えて登り始めるといつもの常連さん達が降りてきた。
山頂ピストンにしようかな?と思うもやっぱり弘祥寺跡地へ。
下り始めて驚きました!
自然がそうしたのか?人為的なのか?
階段という階段が腐って?壊れています。
手を使わないと降りれない位で、気を使ったのに転倒しました。
鹿・イノシシ・猿??色々考えますが、まあ自然に帰ろうとしてるんかな?
落ち葉もなぜか少なくフカフカシングルトラックを期待してたのにイマイチ。
弘祥寺跡地からみくりや清水口までジョギングしてMTBで西郷トンネルへ。
たった100mの登りが結構しんどい。ぐるっと本郷を回って帰り約2時間の気晴らしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20121111/trackback