2012
6
6

カッパズボン到着

誕生日プレゼントにカッパを買って貰いました。
安い所を探しまくったので上下メーカーも別々で。
まずパンツが到着、chainreactioncyclesで買いました。
通称CRC。自転車用品通販サイトです。
遙々イングランドより8日で到着!スゲー早い。
 

買ったのはmontane Atomic DT pants
自転車用?
軽量完全防水パンツ。裾にチャックがありベルクロのバンドで裾を絞れます。
約48ポンド6000円強でした。
今ポンド安が進行中なのでもう2~3日後に買った方が良かったかも。
サイズは欧州サイズなので普段はXLですがLで丁度でした。
 

今は7000円以上買うと送料無料やったんで安いサングラスも一緒に。
レンズはギンヤンマの様な緑色~。
またまたUVEXでした。ちょっと幅が狭いけど気にしない気にしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/checkoutthese/20120606/trackback