2009
9
20

ソース ワイドパック

勢いで買ってしまいました。ハイドレーション パック。
SOURCE WIDEPAC 3L
ソースワイドパック3L。
3Lでも2種類あり、これは大きなボトルキャップ?が無い方です。
スライド式の給水口があり大きく開くので邪魔なキャップは不要と考えました。
1000円位安いしね。
何が良いって?口が大きく開くので製氷器の氷を後で入れれるんやねえ。
そしてもっと検証は必要ですが、ものすごい水が飲みやすい!
変な味もほとんどしません。買って良かったと思います。
 

本体はこんな感じ、綺麗な青色で、チューブは逆流防止弁が付いた差し込みにカチッとはめて使います。
黄緑色のバーは折り曲げたところを挟んで水が漏れないようにする物。
 

初めてです。なんとイスラエル製、軍用タイプは色々な国の軍隊で使われているようです。
 

ソースの吸い口です。これも噛んで隙間から水を吸いますが、
プラティより少しだけ柔らかいかな?
90°回してロック出来るのですが、勝手に回ったりするのが難点。

良い所は、
1,大きく開く口、洗うのもらくちん。
2,変な味がしません。
3,飲みやすい。袋とチューブの接続口に折れ曲がる要素が少ないので変に詰まったりはしにくい。

悪い所は、
1,袋が色つきなので水の色が分からない。
2,ホースが若干短い。もう5cm長くても良いのになあ。
3,ちょっと高い。本体
4,汚れ防止の黒いキャップは要らないと思います。めんどくさいから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください