2018
2
9

一生に1度?の雪田スキー。

ここは東北?北海道?
なんとも馬鹿げた大雪の日々。
毎日朝5時から夕方まで雪かき三昧です!!
折角なんで余裕でメーター越えの積雪を利用して自宅からスキー。
こんな事一生に一回しか無いかも?
 

沈降してもまだゾンデで1m40cmありますが、今日の日射しで激しいモナカに・・・。
 

シールが濡れるの嫌やで夕方5時から人目を忍んで出発。
もう表面はクラストしてます。
誰の足跡も無いってなかなか無い景色。
 

およそ30分で川縁まできました~。
一部ホイールローダーで除雪してあったのが残念、
まあ大雪3日目やし、しょうがないか。
 

シール剥がして気合いの一本ですが、、、
モナカで全く曲がれず撃沈。
シール貼って帰ります。
 

すぐに暗闇に呑み込まれたので行きのトレースを辿って帰りました。
ヨウメイさんの忠告どおり水路に落ちない様に気をつけました。
持ち物はシール袋とライトのみ。ライトあって良かった。
自宅前の幹線道路で渋滞している車からは
どこ滑ってきたんや?と思われたやろね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20180209/trackback