2017
9
24

村岡ダブルフル66km DNF

2年ぶりの村岡ダブルフル。今年は66kmに挑戦です。
前日移動で朝3時起床、いつもの勝負飯、助六で腹ごしらえ。
時間配分が分からず5時頃に村岡に到着。
まだ暗い~。
 

バスに乗ってスタート地点に移動し88km超ランナーをお見送り。
毎年恒例の石川さゆりコスプレランナーさん。
おもろい、お陰様でリラックスできました。
 

肌寒いくらいで、ええ天気です!多分かなりの好条件。
 

44kmでは見れない女郎滝。
 

10:34けっこう気張って蘇武岳とうちゃく。
標高1000m超えでなかなかの景色。
だいぶつかれました。
 

今年も全員の応援看板ありがとうございます!
 

44kmコース合流前の激下りで脹ら脛が死んだ。
ありえん勾配、横向きになったりしましたが歩いても辛い。
数キロ下ると見慣れた所にやっと来ました~。
この位の坂はジェットコースターで楽ちん。
(もうやけくそ)
 

射添(いそう)会館エイドをぐったりしながら出ると但馬大仏まで結構な登り坂。
ヨレヨレで好物のおはぎ(あんこ)を頂きますが辛くて中々立てません・・・。
配膳してくださった方も「なんでそんなしんどいのにしはるんかね~」やって。
ごもっともです。
 
もう足が残っていないのでヨロヨロ登りますが、楽しみにしていたミョウガエイドが無い。
早々と売り切れたのか、おばあちゃんもうやめてしまったのか?残念。
 
あけぼの山荘で大休止後走り出すも目眩と疲労でへたり込みもうあかん。
エイドに戻ってリタイヤしました。
 
こんなに辛くてしんどくて情けない気持ちは高校陸上部以来かも。
もう無理絶対無理、僕ごときに完走なんか無理と思ってたのに、
リタイヤを口にした途端に後悔の嵐。
また来年頑張りたい気持ちに。
こんな辛いのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20170924/trackback