2017
2
26

和泉で子供とスキー。

パッとせん天気やなあと思ってましたが、
和泉村まで来ると晴れてきた~まぶしくて目が痛いです!
エンドレスで初心者ゲレンデを往復し2人の板運搬係に専念していると、
ちょうど和泉に来ていたYOMEIさんが初めてリフトに乗る子供に
付き添って滑ってくれるとの嬉しいお言葉!
2人いっぺんはどうしようか?と思っていたので助かりました~。
流石に初めて高い所から滑るのはビビリが入り随分YOMEIさんの
手をお借りしましたが、お陰様でなんとか滑り降りれました。
 

子供達が疲れて遊びだしたので、上から1本だけ滑りました。
 

なんとか1回滑り終えた後の2人です。
YOMEIさん付き添いありがとうございました~。
帰りに滑った斜面を見てあんな高い所から!と驚いてました。

コメント

  • ヨウメイ より:

    お疲れ様でした~
    今回の一本がなにかのきっかけになれば嬉しいです!
    体力やプルークの姿勢は問題なさそうなんで、あとは気持ちの問題かな?
    恐怖心が薄れてくれば、どんどん滑れるようになると思います!!

    斜面の途中で停止する練習をして、どこでも止まれる自信がつくといいかもしれませんね。

    • ハラヘッ太 より:

      日曜はありがとうございました~。
      お陰様で、最後まで滑って降りれたので、
      ちょっとは自信は持てたんじゃないかな~と思います。
      大雪で九頭竜川の土手でスキーとか出来たら良いのにな~。

      雁が原も今週末土日ナイターのみで終了となったみたいで
      もうシーズンも終盤?あっと言う間ですよね~。
      快適ザラメスキーを期待してます。

ハラヘッ太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20170226/trackback