2016
5
12

里山徘徊は楽しい。

2016051201

ジョギングでの体力維持はそれはそれで良いんですけど~。
 

2016051202

やっぱり登る筋肉とは違うので岸水町の未踏区間に行ってみました。
マックスで登ってから未踏区間へ走ります。
 

2016051203

程なく白山遙拝所(ようはいしょ)なる場所が!
 

2016051204

ずいぶん黒くなった白山が見えます。
ここは良い場所ですね~。
 

2016051205

親鸞様、よく見るとちょっと険しいお顔です・・・。
大滝先生のおかげでこんな良い里山に気軽に来れます。
 

2016030510A

コンクリ道を下ると以前MTBで来た4叉路にでた。
今日は1番早く下れそうな道を選択。
 

2016051206

が、どんどん下るとコンクリが急に土になり道が消えた!
で少し登り返し見知らぬ作業道へ。
なんか深みにハマって行きます・・・。
何度か同じ様な事を繰り返しなんとか民家裏へ不時着。
大安寺小の下になんとか出ましたが、もうホンマに阿弥陀くじ。
道はあちこち三叉路になっていて下りが合ってるとも限らず・・・。
高々40~50分の事なんですが、焦ったわ。
全部の道を知るのにどれだけ来る事になるのかな?
 

2016051207

川縁で涼んでると釣り師になんか釣れたみたい。
ニゴイかスズキか?
 

2016051208

夕暮れの田んぼ。
 

20160512B

3回分のログを重ねて見ました。
散策が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20160512/trackback