2016
2
14

アライヘルメット

2016021401

初代RX-7RRです。当時49000円の超高価なヘルメットも25年経ちました。
もうボロボロやし諦めて廃棄~。なんか寂しいです。(T_T)
 

2016021402

当時は夜な夜なヘルメットのデザインしてました。
最初はカッティングシートで何回も貼り直して楽しんでましたが、
納得のデザインでスプレー塗装。
 

2016021403

懐かしい故若井伸之選手のフラミンゴ
ディフューザーが割れているのはスタンドで
僕がトイレ行ってる間に店員が落とした為です!
(なんで単車移動したんかな?と思っていましたが、
家に帰ってから店員がヘルメットを落とした事に気付きメゲました・・・。
金剛山麓のSHELLでした~悔しい思い出)
僕はヘルメットはアライに決めています。
アライの安全へのこだわりが何処のメーカーよりも熱く感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20160214/trackback