2016
2
11

竜興寺坂

2016021101

強力なインフルBがようやく治りましたが咳も有り
本調子では無いのでちょっと散歩に。
放射冷却で寒いわ。
 

2016021102

ホンマにココは林道(作業道)だらけなんでウロウロして進みますと立派な道標が!
林道の登り口探しに下るつもりでしたが、岸水城址が気になり・・・そっちへ。
 

2016021103

すると小さい川と橋が。(苔でめっちゃ滑ります。)
 

2016021104

こんな小さい山でも結構な水量。
 

2016021105

分岐
 

2016021106

なんなんでしょう?沢山あります。
 

2016021107

開けた所には櫓と銅像が。
勇気凜々ってアンパンマン?(謎)
 

2016021108

なんかよう分からんけど踏みあとを下って行くと荒れた坂に出た。
 

2016021109

広瀬淡窓やって。
 

2016021110

摩訶不思議な墓地を抜け下りてきました。
(この看板の登山口は未踏です)
 

2016021111

道路際に緑のバリケード(進入禁止?なの)
一周約3.5kmでした。全く予備知識無しの廃道っぽい感じで
マイクロアドベンチャー!楽しかったです。
巡視路・作業道全て踏破には時間掛かりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20160211/trackback