2015
7
17

おニューのIHコンロ

2015071701

15年物のIHコンロが壊れたので、新しいのと交換します!
チョロいもんやで。っと意気揚々と外そうとするも、
超超ドぎつい汚れ&劣化ゴムがコンロとカウンターを接着していて外れん!!
マジでこれ外れるんか?もしかして隠しビスがあるんちゃうか???
なんて思うも渾身の力でエイヤッっと古いIHコンロを持ち上げる事ができました。
と同時に肘が壊れた?と思いました・・・痛い。
除光液で汚れと格闘する事1時間超。
 

2015071702

取り付けは超かんたん、元がIHやからね。
メッチャ綺麗やん。
安い上手い早いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20150717/trackback