2015
3
21

竜興寺坂

2015032101

今日もとりあえず下市山へ。
今年は雪が多かったんで竹が結構倒れています。
 

2015032102

黄砂?かすんでます。
 

2015032103

ショウジョウバカマはそれなりに咲いてます。
 

2015032104

カタクリは蕾が数個だけ。
 

2015032105

この前気になった岸本町にある登山口へ行ってみます。
なんか誰が創った看板か知らんけど何をどう伝えたいの?
登山口以外全て抽象的。
 

2015032106

とりあえず1km先に頂上があるらしい。
 

2015032107

下部は結構急登、そして雪解け水でドロドロ、基本的に北電の巡視路みたい。
 

2015032108

二つ目の鉄塔まできました。
獣道(旧道?)と巡視路があるようです。
 

2015032109

分岐1、多分登ってるから左かな。
 

2015032110

分岐2、全くもってどっちか分からん!
左はなんとなく下ってるから右へ行くと少し登って稜線の裏側へ。
すると林道出現、多分違う?かなり縦横無尽に林道がありそう。
引き返して左へ行ってみます。
 

2015032111

左も暫くで下り坂、そんで林道に合流。
ここまで約25分。
駐車地?に看板有り。
それがこれ。

下と同じくめっちゃ抽象的
Aは何を示しているの?巡視路終点とか表現方法が他に・・・。
岸本町の登山口が何処かもわからんしこれでたどり着ける人居てるんか???
ここまで全く道標無しです。
まあ、道は良いし、明るめで気持ちいいし良いんやけど勿体ない。
もしかしてさっきの激藪の獣道が正しいのか?
今日はGPSも無いし、よー分からんので今度林道から漕いでみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20150321/trackback