2014
8
30

下市山のキノコ

2014083001

しめじ?
 

2014083002

これなに?
その他もろもろいっぱいありました。
 

2014083003

山頂。

コメント

  • にしだひでき より:

    ここ数年で、好き嫌いが少し変わってきました。キノコがその一つ。絶対食べたくないと思っていた、シイタケ、シメジが苦じゃなくなってきました。
    野生のキノコは食べたことこともないし、正直怖い感じもしますけど安全な奴は食べてみたいです。

  • ハラヘッ太 より:

    きのこって結構くせが有るな。
    子供のころ干ししいたけが嫌いやった。
    今は干ししいたけは普通、生しいたけは好物。
    野生のナメコ、旨いらしい。食べてみたいね~。

にしだひでき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20140830/trackback