2014
6
26

朝ジョグin広島

なかなか気持ちの良い朝です。^_^

image

社員旅行で広島に来ています。
おおかた20年ぶりに広島市内をジョギングしました。

 
image

平和公園の周りには様々なモニュメントがあり退屈しませんね。

 
image

何度見てもココロが悲しい戦争の代償に何を思うべきか?よく考えなさいと語ってきます。

 
image

そんな昔の事じゃ無いと思ふ。

 
image

勝とうが負けようが沢山の家族が辛い思いをするのです。

 
image

黙祷します。
 

2014062601

宮島へ渡ります。
鳥居よりも後ろの山が気になるわ。
 

2014062602

厳島神社参拝。お賽銭が沢山要ります。
 

2014062603

呉へ来ました。大和ミュージアム・鉄のくじら館と見学。(来たの2回目です。)
初めてやと中々楽しいんですが、2回目と言うことで感想は無し。
 

2014062604

船で呉から松山へ。
船上でかなりの時間を過ごしました。
寒いしテレビも電波が途切れ途切れで暇すぎる。
道後温泉とうちゃこ。
職場のおっちゃんに道後温泉3階個室を奢ってもらいました!!!
漱石気分で湯上がりに団子を頂く。湯はぬるめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20140626/trackback