2014
3
24

情けない話

2014032401

とんと釣りはご無沙汰していますが、なんかなー↓(>_<)って思う事があったので。 ゲームフィッシングって釣りがあります。 もちろん僕もアングラーですから、もれなくフナ・鯉に始まりブラックバス・シーバスと キャッチアンドリリースな釣りをしてきました。 が、やっぱり食べる為の釣りが僕には性に合う気がしたので今は釣ったら食べる。 食べんなら釣らない。って事にしています。 で本題。会社の後輩に1年位前から釣りを始めたってのが居るんですが、 何にも知らない知ろうとしない。ただ釣りをするだけらしい。 鯵が釣れても逃がす。(釣ったサカナは全て逃がす) フグが釣れたら殺す(でも気に入らない邪魔なサカナは殺す)等もう僕には信じられない。 これってゲームフィッシング? 実際波止では干涸らびたフグやサッパをよく目にしますが、こんな近くにいるなんて・・・。 はっきり言って言葉さえ交わしたくないです。 もちろん釣りする資格無いと言っておきました。

コメント

  • まさかっちゃん より:

    よっちゃん! うちの会社にも常識で考えられないアホがいます。 一緒に仕事をしている事が恥ずかしいですし基本空気!いない者と考えて日頃の業務をこなしています。 聞かれたら年下ですから100%で答えてやりますがこいつに僕の業務を頼む事は決してしません! 人間として 動物として生命を与えられた物としての倫理観が欠落してるんですよ! 本当にテレビゲーム中の様に簡単に感情無く平気で残虐な事をやりよる! こんな奴が沢山いるこの世の中怖いし 戦おうと思いますよ!

  • ハラヘッ太 より:

    時代なんか???な。
    そんなんで済まされんと思うけど。
    もうねー生き方考え方の根本が違うみたい。
    普通に悪いとは全く思って無いのが怖いわ。
    粘着君なのでやたら話しかけてくるのがよけー嫌やわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/diary/20140324/trackback