2012
5
31

ジョギング

4月半ばよりスイッチがまた入り、
5月の累積ジョグ距離は目一杯頑張ったんで120kmでした~。
運動会や登山前、週一位で休みをいれましたが結構自分なりに追い込んだつもり。
こんなに走ったのは高校生以来やなあ。
もうこれ以上の頑張りは難しいけど、習慣って良いね。
スマートフォンアプリ、endomondoでログ取ってます。
これって結構やる気出ますよ!
誤差は5kmで0.1~0.2kmありますが、1km毎のラップを参考にしています。
自動ストップ機能はoffの方が精度が良いと思います。
ちなみに山ではルートは有ってるのに距離・時間はデタラメでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください