2012
11
18

9速化するだけで大変です。

どうにもこうにも最高速が遅い!
巡航速度30kmを維持しようとするとまるでハムスターです!なので
DEORE9速スプロケット!
最小ギア11T
42÷14=3でしたが、42÷11=3.818となり漕いで40kmも可能に。
あくまでも可能なだけであって漕げるかは???
このスプロケットにする為にニューホイール(廉価)にも交換しました。
 

シフターを特価のデュアルコントロールレバーにしたばっかりにローノーマルにするしか無く・・・。
ネコに小判のDEORE-XT
勇み足でRディレイラー交換♪
うぉっとー!!アウターケーブルが短くて届かない~(*_*;
 

DEPOで赤のアウターケーブル買って来ました。
トップ位置
 

ロー位置
驚きました。素晴らしい変速性能です!
9速スプロケットで超廉価グレードTURNEY-7速ディレイラーでも9速TOP~LOまで変速は可能ですが、
中間がいくつか合いません。7速スプロケットの時でさえ中間がどうやっても合わなかったのに、
さすがDEORE-XT文句無しです。XTRなら昇天しますな。
クランク・Fディレイラー・ステム・ライザーバー他欲しい物がいっぱいです。
安物買いの銭失いとはこの事ですね!
そのうち全ての部品が変わって元の部品が無くなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

計算認証です。 *答えを半角の数字で入力して下さい。タイムアウトの場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
http://kotobiki.main.jp/anytime/cycling/20121118/trackback